ひつじさんヘアバンド

100均で売っていた白いもこもこの毛糸を使い、ひつじさんのヘアバンドを作りました。

wpid-wp-1443103194781.jpeg

かぎ針で編んだのですが、こういうもこもこの毛糸は目が見づらく結構たいへんでした、

みんなどうやって編んでるんでしょう・・・。

編んでると慣れて目がわかるようになってくるのかな?

まだ赤ちゃんなので髪の毛が柔らかいからか、

うちの娘はいつも髪の毛が逆立っていてモヒカンみたいになっています。

たまにはかわいく・・と思ってヘアバンドを編んだのですが、

着けてもゴロゴロ寝返りをするのであっという間に取れてしまいます・・・。

広告
広告
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です